アルバムを聴きながら♫

      お昼からアルバムを受け取りに行ってきました。
      この曲たちがコンサートでお披露目されるのね~note
      

      なんて思いながら上機嫌で聴いていたわたくし~

» 続きを読む

| | コメント (0)

雨は小康状態に♫

   
    昨夜から局地的な大雨が心配されていましたが
    それほどひどい降りもなく 小康状態です。
    このまま 上がってくれそうですsprinkle


    ひどく降り続けた地域もあったようです。
 
    二次災害がないといいですね。




    この梅雨が明けたら 真夏日到来ですsun
    まだまだ梅雨明けは なさそうですけど・・・・
    七夕会と称したお食事会の招待状がお友達から届きました。
    と言っても お食事会という名の飲み会beerなんですが(笑)




    このお友達 いろいろと企画してくれるんです。
    この次は きっと『暑気払い』のお食事会の予感heart02

| | コメント (0)

当落♫

    
    勝詣が終わって かな~りたつのに
    その余韻をここに残すはずが・・・・・・


    何も書いてないsweat01
    気がつけば コンサートの当落も終わって(笑)




    今回も電話、何回かけたかしら????
    繋がらないものですよね~~
    一応 希望の会場は無事に取れました。
    もちろん 一緒に行くお友達のおかげです。
 
 

| | コメント (0)

«久々に・・・・・