« ♪福岡コンにて♪ | トップページ | MIKOもほしいかな(BlogPet) »

♪福岡コンⅡ♪

~予告もなしに??~

        I heart01 福岡が30日!

        I heart01 ポニョが31日!でした。

MCで やはりと言うか 当然と言うか ゆっちが
例の如く散々 髪の毛のことを言われてましたsweat01

31日   ゆっちは 髪の毛をカットしていましたよ!
     (多分 あれは間違いなくカットしてました)

~地方のオーラス(31日)~

ゆっちのソロで 何気に海賊船に仁クンが 乗ってて~

上田クンのソロで 間奏の時、
亀ちゃん・コーキ・ゆっち・じゅんのがバレエーを華麗に
踊っていましたheart04

仁クンのソロの時は 上田クンがしっかりいて
“これ 俺のソロ!”と上田クン言われてたけど、
少しも動じなくて・・・・・
グラスが二つあって 二人で乾杯して グラスを飲みほしてましたよ。
で その横で ゆっちがシェイカーを振ってました。

仁クンのアカペラは やはりジーンと胸に迫りますね~confident

そしてそして  オーラすでのダブルアンコheart04

‘アワスト’を歌ってくれましたheart04

福岡~東京への出航は しっかりと見届けましたよlovely

娘とphonetoしながら アルバムを聴いていましたが、コンの前と
後では 全然 違って聞こえるものなんですね。

こうして 私の熱い夏は 終わりましたconfident

今年も たくさんの思い出をありがとうheart04
素敵な笑顔をありがとうheart04

この次 逢える時まで 大切に大切に心の奥に
しまっておきます。
そして 時々、心の奥を覗いてみます。

そうすれば またあの笑顔に逢えますか???

|

« ♪福岡コンにて♪ | トップページ | MIKOもほしいかな(BlogPet) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメ遅くなりましたhappy01flair
さっそくblog覗かせて頂きましたcatnote
また亀ちゃむに会いたい病がでてまいりましたsign04weepdown

投稿: ゆりか | 2008年8月 2日 (土曜日) 20時19分

yachtゆりかちゃんyacht
こんにちは♪
遊びに来てくれて ありがとうheart04
福岡 ホントに楽しかったですね~
それに 偶然に偶然が重なって とっても楽しかったですshine
また 遊びに来てくださいねlovely

投稿: miko | 2008年8月 4日 (月曜日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪福岡コンにて♪ | トップページ | MIKOもほしいかな(BlogPet) »