« ♪ゆっくり♪ | トップページ | ♪大切な方々♪ »

♪すごい目力♪

亀ちゃんのことをほとんど知らない
いいえ 全く知らないお友達と 去年のコンのDVDを一緒に観ました。

「これが 亀梨クン?
こっちは ?仁クン?
名前くらいは 知ってるわよ~  で この髪の毛が短いのは 誰?」

「コーキ!」

「ふ~ん。 私 このコーキって子 好きかも~」
「でも 亀梨クンって すごい目力。   それにめちゃくちゃ 色っぽい
よね~    これは 天性のものよね~」

全く知らない割には 分析する彼女!

「やっぱり いい男って 髪をちょこんと無造作に結んだだけでも、
絵になるよね~」と亀ちゃんのこと。

「うん!私ももう少し若かったら 好きになってたかも・・・・・heart04ですって。

「亀梨クンの髪の色 ステキよね~!歩く姿まで 違うよね~」と。

そこ?と思いながらも 褒めてくれたから まあいいか。)
と思った私でした。

|

« ♪ゆっくり♪ | トップページ | ♪大切な方々♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメなかなか行けなくてごめんなさいsweat01
いやぁ〜ゆりかの友達にもKAT-TUNcd見せたら、そこpapersign02みたいなとこ誉めたりでcoldsweats01
けどその子もコーキがカッコイイって言ってましたbleah
KAT-TUN夏魂終わっちゃいましたねsign05weep
何だか寂しいthunder
お暇があったら会ってゆっくりKAT-TUN話したいですねlovely
ゆりか周りにKAT-TUNファンがいないんで話たくってウズウズbearingimpactsweat01
mikoさんとお話出来る日が来るといいな ぁ〜happy02heart04

投稿: ゆりか | 2008年8月 7日 (木曜日) 23時01分

yachtゆりかちゃんyacht
こんにちは♪
ホントに 夏コン最高でしたよね~

それにそれに とっても若いゆりかちゃんと知り合えるなんて・・・・
これも 亀ちゃんのおかげですよねheart04
どこかで ゆっくりお食事しながら、もちろんwinebeerつきで~。
年内に 実現できるかもですよheart04

投稿: miko | 2008年8月 8日 (金曜日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ゆっくり♪ | トップページ | ♪大切な方々♪ »