« 亀(BlogPet) | トップページ | ♪久々の亀ちゃん♪ »

♪DVD♪

おはようございます。

もう 朝・夜が逆転した生活で とっても眠たいです。
でも 明日から パパは通常の仕事モードですから・・・・・・
今夜は ちゃんと早めに寝ないと とっても大変なことに・・・・sweat01

昨日は 娘を連れて実家に。
髪の毛が 髪の毛が 東京に行った時よりも数段明るい茶髪で、
“ちょっと明るすぎ?”なんて言ってましたが、今更仕方ないですよね~

おまけに 爪はと言えばジェルネールを外したばっかりとのことで 長さはとっても長かったのですが派手さは フレンチネールでそこまでではなく・・・・・

ということで ハラハラ・ドキドキで実家に向かいました!

第一関門 第二関門通過~sign03

実家に行くのにどうして こんなに緊張しなきゃいけないんでしょうね~
でも 孫に対しては それほど厳しくなくなっているみたいで。

大学の話や将来のこと そして月末帰省する長男のことなどいろいろ話していたみたいです。
私?  私とパパは その横でしっかりランチをいただいていましたけどrestaurant

そして その夜 
嵐のDVDを見ました。
というより 強制的に見せられて~

“時々 知っている曲があったりするeyeと言っては 娘に叱られましたけど。
でも ホントに知らない曲が多いんですもの・・・・・

でも この彼女の帰省中に 覚えてしまうんでしょうね・・・・・私。

今日は 娘は お友達とお出かけだから 亀ちゃんのDVDを見て それから
またまた今夜やってくる夜更かしに備えて 体調を整えておかなきゃ・・・・

どうしましょ・・・・
スレンダーになり過ぎたらheart04

|

« 亀(BlogPet) | トップページ | ♪久々の亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀(BlogPet) | トップページ | ♪久々の亀ちゃん♪ »