« MIKOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ♪いまだ夢の中♪ »

♪ご当地ネタ♪

おはようございます。
いまだに 通常生活に戻れていないmikoです。

お友達のmailtophonetoで ますます現実逃避しています。
だって  タイムリーにmailtoがきたりして~

もうこれだけで 
‘私 まだまだ夢心地のままでいいんだわ~’なんて
とんでもない勘違いを繰り返しています。

いきなり思い出してしまいましたので ここで亀ちゃんによる
ご当地ネタheart04

福岡の方では
‘知ってる?’→→→ ‘知っとっと?’って言うんですが・・・・

この言葉に 亀ちゃんが

“エロイよね~kissmarkって。

いいえ・いいえ それを言っている亀ちゃんがエロっぽいんですけど・・・・
MCの時 座るシーンがあるでしょう?
あの時 語りかけるように言ってました。
誰にって 私に・・・・・(ここで 軽い妄想!)

完全にくつろいでいるような亀ちゃん。
その姿が とってもとってもフレンドリーな亀ちゃんでしたshine

ドームコンもキラキラ亀ちゃんとロクーン全開みたいですね。

忙しい合間にmailtoをくれるお友達。
ホントにありがとうheart04

皆様 また 来年お会いしましょうね~
まだまだ お会いできなかった方も来年こそは・・・・

ってホントは 年内に亀ちゃんに逢いたいlovely

|

« MIKOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ♪いまだ夢の中♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIKOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ♪いまだ夢の中♪ »