« ♪爽やかCM♪ | トップページ | ♪今夜のカツカツ♪ »

♪今日はおやすみ♪

今日は お友達と出かけたんですが、ごくせんのことがとっても気になっていたのです。
新聞のテレビ欄をみて~
今日は お休みでした。  ラッキーheart04
私が出先でごくせんの竜を心配しなくていいように 放送がなくて・・・・
まあ  そんなわけあるはずもなくsweat01
でもでも 放送がなかった理由は なんであってもいいんです。

この亀ちゃん不足の昨今は ちょっとしたものでも見逃すわけにはいかなくて・・・・

もう CMの音声が聞こえただけで どこにいても 猛ダッシュでかけつけますからheart02

でもね~ 
前に一度 猛ダッシュして捻挫したことありますから  私。
そこまでしなくても と自分でもわかっているんですけど。

昨日は 昨日で 日帰りでパパの実家まで行ってきました。
その間 片道2時間くらいでしょうか?
アルバムを 確実に 4回聞きましたからheart04

2回目が終わったあたりから 
“他のに変えてもいいわよ~”と一応言いました。
内心は 絶対に嫌だ!と思っていたのですが・・・・・

私の心の叫びが届いたのでしょうか?

変えられることもなくendlessのKAT-TUNのアルバム。

Six Sensesが流れ始めると・・・・
“この時にね 亀ちゃんが 目の前で私のためだけに~”ともう何十回となく言っているセリフを言ってしまって。

“そうやって みんな誤解するんだよね~ 亀も罪作りだよな~”ですって。

|

« ♪爽やかCM♪ | トップページ | ♪今夜のカツカツ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪爽やかCM♪ | トップページ | ♪今夜のカツカツ♪ »