« ♪今夜のカツカツ♪ | トップページ | ♪亀ちゃん見てたかな?♪ »

♪コーキマニュ♪

一日遅れのコーキのマニュアル。
やっとアップされましたね〜sweat02

じゅんのと富士山に行って 亀ちゃんとツーリング!

コーキ ツーリングは何処へ?
富士五湖?

過ぎ行く夏を追い掛けるように アクティブに動き回るコーキ!
気がつけば   あと10日もすれば 9月なんですよね〜sweat02

暑い 暑い夏も終わりを告げるんですね。

と言っても まだまだセミシグレは 全開です!

皆様 カツカツは 見れましたか?

私もどうにか無事に見ることが出来ました。
ホントに 睡魔との闘いでしたけどsweat01

亀ちゃんが ポニョを歌ったのは覚えてる・・・・・・
亀ちゃんが 画伯が やっぱりものすごい芸術作品を 描きあげたのも覚えている・・・・・・
そして   “う~ん   やっぱり絵は コーキ&ゆっちheart04
と脳裏をかすめたのも覚えてる・・・・・・

他は???

ゆっちがデヴィ夫人に 恋の手ほどきを受けているのも 覚えている。

やだ~ 意外と意識はっきりしていたみたいです。

デヴィ夫人の この中で 誰が一番ぶらんこお上手なの?に対しての亀ちゃんのリアクション     可愛いlovely  
言葉には 窮していましたけど・・・・
それは もっと可愛くてlovely

どうやって ベッドに行ったのか 覚えていません。
きっと 秒単位で寝たんでしょうね 私eyesleepy
 

|

« ♪今夜のカツカツ♪ | トップページ | ♪亀ちゃん見てたかな?♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
さすがに私は起きてはおれませんでした。
録画は余分にたくさん予約したおかげでブツ切れだったけど無事見る事が出来ました。

ポニョはすっごく短くてがっかりでしたね。
コンサート中でちょっとお疲れだったのか
なんだかいつものような元気がなかった気がしましたが
ゲストが恐れ多いデヴィ婦人だったからかしら〜?

投稿: nao | 2008年8月21日 (木曜日) 23時34分

yachtnaoさんyacht
こんにちは♪
さすがにさすがに2週続けての真夜中のカツカツは 正直きついです。
まだ 疲れがとれません。亀ちゃんを見れたので心地よいものですが やっぱり辛いです。

ポニョは 何となく亀ちゃん恥ずかしそうに歌ってましたね。
でもデヴィ婦人 パワーありましたよね~
ゆっちの受難は いつまで続くのでしょう?

投稿: miko | 2008年8月22日 (金曜日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今夜のカツカツ♪ | トップページ | ♪亀ちゃん見てたかな?♪ »