« ♪DVD♪ | トップページ | ♪爽やかCM♪ »

♪久々の亀ちゃん♪

おはようございます。

昨日久々に少クラで 歌って踊っている亀ちゃん を見ました。
もちろん 過去映像ですが・・・・・・

コンサート以来 何だかちょっぴり淋しいですね。

ラジオとカツカツがあるから おっちぇいとしなきゃいけないのでしょうけど・・・・・

そのラジオ。
先週は 大変でした。
最終便で帰って来た娘のairplaneが 案の定到着が遅れて、最終便って遅れるものなのですけど。

夕食を食べ始めたのが 魔王が始まるちょっと前。
ということは・・・・・
そう ラジオの時間までに 食事が終わるはずもなくsweat01

リビングでは パパと娘が必死で魔王に釘付け。
そんな中 “亀ちゃんのラジオの時間なの~ ここでラジオ聴いてもいい?”
とは さすがに言えないでしょう??

録音するにも空いたMDはなく・・・・・

で 諦められるはずもなく、諦めるような私でもなくsign02

そこで 私のとった行動と言えば~~

“お行儀悪いけど 15分ほど中座します・・・・・・”と言い置いて
息子の部屋へ猛ダッシュ!!

そして スイカ割りを楽しむ亀ちゃんを満喫して何事もなかったように?食事を再開heart04

後半戦は 無事にリビングで聴くことが出来ました。

“ママの人生の半分は 亀ちゃんだから仕方ないよね~”

“人生の半分? 2/3のような?”
というような父娘の会話が聞こえてきましたが、それも亀ちゃんのハスキーボイスがかき消してくれましたlovely   

めでたし  めでたしbell

|

« ♪DVD♪ | トップページ | ♪爽やかCM♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪DVD♪ | トップページ | ♪爽やかCM♪ »