« ♪壊れてます♪ | トップページ | ♪福岡コンⅡ♪ »

♪福岡コンにて♪

heart04ただいま~

無事 帰ってきました。
って 昨日の夜 遅くに戻ってきたのですが、コンサートの興奮を、
亀ちゃんのことを このトキメキと きっと 直後に訪れるであろう
抜けがら状態を誰かに伝えておきたくて・・・・・heart04

お友達にphonetoするには とっても遅すぎる時間だったし、
かといって PCに向かうには きっと指が動かないと
思って~

迷わず 娘にphoneto

「明日 花火大会でその前に 花男ファイナルで 朝 早いのに・・・・」
と言っておりましたが 私に付き合ってくれて・・・・・・

そして そして 暖かく送り出してくれたパパ!

そして そして 会場でお会いしたお友達の皆様!!

ホントに ホントにみんなに感謝ですheart04

来年も またその次の年も ずーと・ずーと よろしくお願いしますshine

今回 福岡コンは 3公演でした。
皆様 ご承知の通りですよね?

私には コンレポは 
無理ですsweat01

この 3ステージを通じて 私なりの感想を書きますねheart01

とにかく とにかく ロクーンがとっても楽しそうで はっちゃけてましたnotes
ホントに とっても楽しそうで。

3回のステージが ぐちゃぐちゃで順不同になると 思いますが・・・・
広~い心で読んでくださいねheart04

グッズ売り場もとにかく暑くて 
夏のコンサートは 辛いです!

散々 日差しを浴びた体は 会場内に入っても 体の火照りは
しずまることもなく・・・・・sweat01

亀ちゃんの挨拶も毎回毎回

“とっても暑いけど 最後までついてこいよup
もう 倒れてもいいと思いました。

アリーナ席の時は 私のそばを亀ちゃんのトロッコが スクエアに
回ってくれて・・・・・
ここでも 同じく 倒れてもいいと思いましたものlovely

バックステのAブロック席では 目の前で私のためだけ
歌って踊ってくれてると 錯覚まがいの妄想全開!!

この時は 倒れてもいいというレベルではなく 死んでもいいと
思いましたから。

スタンドCブロック席の時は メインステージからセンターステージの花道を通る
亀ちゃんがよく見えて・・・・・

結局 終始 亀ちゃんを追い続けていましたね~

MCの時
“お座り下さい!”ってコーキ。
その時に 人差し指に 痛みが・・・・・

そうです ペンライトで 指の皮が剥けてました。
あの ペンライト 指に絡めて振っていたら 皮が剥けるという悲劇sweat02
私 一体どんだけ ペンライトを振ってたんでしょうね~eye

皆様も お気をつけくださいね。

~天狗の亀ちゃん~

鼻がポッキリ折れた状態で登場。
で その時   

         追っかけられたり~

                鼻を折られたり~

         ラジバンダリー~  の亀ちゃんが激かわheart04heart04

そして 小声で  

         言うよね~   も言ってたし!
流行の最先端の亀ちゃんheart04              

続きは 後ほど・・・・・・

お返事も すぐ書きますので もうちょっと待って下さいね

|

« ♪壊れてます♪ | トップページ | ♪福岡コンⅡ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪壊れてます♪ | トップページ | ♪福岡コンⅡ♪ »