« ♪いまだ夢の中♪ | トップページ | ♪すごい目力♪ »

♪ゆっくり♪

夏コンも終わりましたね~。

亀ちゃんたちKAT-TUNもスタッフさんもみんなみんな
お疲れ様でした。
ほんのちょっとの時間だけでも ゆっくりできるといいですねlovely

他のメンバーのことは わかりませんが、
今日のWSでの亀ちゃん 声がガラガラでした。
きっと みんなそうなんですよね~

ホントにホントに ゆっくり休んでくださいね。

先週の亀ちゃんのラジオで~

二者択一問題があってましたよね?
あの中で

・料理上手だけど料理をしない彼女or料理べただけど料理をする彼女

  亀ちゃんの解答:料理べたでも一緒に作ればいいじゃんheart02

・束縛をする彼女or束縛をしない彼女

  亀ちゃんの解答:束縛しなくてもいつも一緒にいればいいじゃんheart02

もうね~

まさに私の理想とする彼の姿なんですけど・・・・・heart04

私 こういう亀ちゃんにクラ~となっちゃうんですよね~lovely

でもね パパは この亀ちゃんに限りなく近いかも~
(すっごく美化して・・・・・・)

|

« ♪いまだ夢の中♪ | トップページ | ♪すごい目力♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪いまだ夢の中♪ | トップページ | ♪すごい目力♪ »