« ♪すごい目力♪ | トップページ | ♪福岡♪ »

♪大切な方々♪

私が 一番最初に遊びに行ったブログ。
そのブログの方が この4月 突然の休止をされました。

昨年 初めてのKAT-TUNのコンに行くにあたって、予習が大事だからと 私の亀ちゃんバイブルの娘が言うから。

まず DVDとアルバムの購入は必須で、次に娘がやってくれたのは、コンレポのブログの
検索。
そして 娘が探してくれたのが 前述のブログでした。

まだ お会いしたことはないのですが・・・・・・

とっても読みやすい文章で。
ゆっちのファンの方なんですが、ジャニーズ全般コンや舞台には行かれてて、とっても
詳細に書かれてて。
確か 英会話スクールの講師の方だったと思います。

毎回毎回 いろんな内容のものが見れて とっても素敵なブログでした。
休止された理由は 詳しく書かれていませんでしたが きっとお仕事が忙しかったのかもしれませんね。

でも

‘しばらくの間ですから~’と言う彼女の言葉通り、亀ちゃんたちのKAT-TUNのドームコンの前に再開されてたんです。

女のカン?とでもういうのでしょうか?
ひょっとして ひょっとして 再開されてるかも~って思って その方のブログを覗いてみるとエントリーがアップされててheart04

何だか旧知の友に逢えたような感じでしたlovely

亀ちゃんの絆のおかげで ホントにいろんな方と知り合いになれました。
ほとんどが 同年代の方なのですが 今回のコンでもいろんな方と
知りあうことが出来ました。

とても感謝しています。

亀ちゃん ありがとうshine

そして そして 私の周りのすべての方に ありがとうshine って。
いつもいつも 思っています。

|

« ♪すごい目力♪ | トップページ | ♪福岡♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

ほんとそうですね。
みんな不思議なご縁ですよね。
自分からはあまり、コメント書き込みに行くことのできない私でも
いつに間にかお友だちができてて(^^)
ほんと亀ちゃんに感謝感謝です。
mikoさんとも、いつかお会いできたらいいですね~

投稿: 桃 | 2008年8月 9日 (土曜日) 23時31分

note桃さんnote
おはようございます。
ホントに亀ちゃんのおかげですものね〜heart01
このご縁を大切にしたいと思います。
桃さんとも お会いしたいですね。
亀ちゃんの次のお仕事は 何なのでしょうね!?

投稿: miko | 2008年8月10日 (日曜日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪すごい目力♪ | トップページ | ♪福岡♪ »