« ♪花男 見てきました♪ | トップページ | ♪今 空港です♪ »

♪ちょっとしたミラクル♪

おはようございます。

昨日娘は 無事 戻って行きました。
機内で ちょっとしたミラクルがあったみたいです。

ちょっとだけ 覗いてみます?

ミラクル

娘が戻って 一人いなくなってしまったお部屋が 妙に広く感じます。
今回は きっと大丈夫 淋しくない!なんて思っていましたが、空港からの帰り道 淋しくて いつもより ボリュームをあげて 車を走られせていました。

それにね 追い討ちをかけるように パパが

“学生の間は 帰省出来るけど 社会人になったらそういうわけにもいかないよね~”って。

そうですよね。
でも  その時は 疎ましがられても airplaneで行きますからhappy01

|

« ♪花男 見てきました♪ | トップページ | ♪今 空港です♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪花男 見てきました♪ | トップページ | ♪今 空港です♪ »