« ♪亀ちゃん見てたかな?♪ | トップページ | ♪亀ちゃんも男の子だったのね~♪(BlogPet) »

♪亀ちゃんも男の子だったのね〜♪

亀ちゃんラジオ。

胸に敏感に反応する亀ちゃん。

触って 刺激を与える?
量より質?

いつまでも張りがある?

きゃあ〜(^_^;)

男の子発言!

亀ちゃんも普通の男の子だったのね〜
納得したような 亀ちゃんがイヤダ〜と少女のように思っている私です(>_<)

今 パパの実家に帰るためにクルマの中です。
娘が帰省してるので…

お嫁さんしてきます。
今ねクルマの中は KAT-TUNコン真っ最中です♪♪

|

« ♪亀ちゃん見てたかな?♪ | トップページ | ♪亀ちゃんも男の子だったのね~♪(BlogPet) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ちゃん見てたかな?♪ | トップページ | ♪亀ちゃんも男の子だったのね~♪(BlogPet) »