« ♪コーキマニュ♪ | トップページ | ♪亀ちゃんも男の子だったのね〜♪ »

♪亀ちゃん見てたかな?♪

ソフトボール 金メダルおめでとう。

最後まで投げ切った 完投した上野投手。
おめでとうheart04そしてお疲れ様。

放送席に向かって 親指を高く掲げて 宇津木監督に嬉しそうに満面の笑みで報告していたメンバーたち。

すごいですよね~
“努力は 裏切らない!”ホントにそうですよね。

亀ちゃんもきっと どこかで テレビの前で釘付けでしたよね~up

|

« ♪コーキマニュ♪ | トップページ | ♪亀ちゃんも男の子だったのね〜♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪コーキマニュ♪ | トップページ | ♪亀ちゃんも男の子だったのね〜♪ »