« ♪今日から 主婦?♪ | トップページ | ♪今週もカツカツ♪ »

♪永遠に過去への旅♪

永遠に 過去への旅を続けています。

ゴールは あるのでしょうか?
果てしない 果てしない 旅です。

って  みなさまお元気でお過ごしですか?

夏を満喫している 亀ちゃんの様子は チラホラ耳に入ってきますが・・・・・

今更ですが 今日も DVDを観ていて思いました。
観れば観るほど 辛く 淋しくなるものだということを・・・・・

本日のDVDは ドリボ。
と言っても 2006年度版です。

      KAT-TUN vs 関ジャニ∞

何故か どこか すごく 新鮮でした。

ライブのDVDとは やっぱり違っていて。
それに KAT-TUNと関ジャニ∞と一緒に見れるんですものheart04

横山クンの冷血漢は とても怖いものですが・・・・・
ホントに 背筋が凍るくらい!

亀ちゃんは 相変わらずの美しさで・・・・・・

この部屋は shine私のため息で埋め尽くされているshineと言っても、過言ではないかもしれません。

|

« ♪今日から 主婦?♪ | トップページ | ♪今週もカツカツ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今日から 主婦?♪ | トップページ | ♪今週もカツカツ♪ »