« ♪ミュージック・ラバーズ・アワード♪ | トップページ | ♪亀ちゃんのラジオ♪ »

♪少クラの亀ちゃん♪

本日 私 カラーに行ってきました。

それがね 予約の時間が15時。
少クラの始まりは 18時。
普通に考えて・・・・・間に合いませんよねsweat01

もう 全てを天にまかせるしかないですよね!

何とかいそいでやってもらって  18時には 終了heart04

で お迎えの車の中での会話。

『ねえ どうしてこのテレビBSが入らないの?』って私。

『出ました〜ママの我が儘発言! 映るわけないじゃん』とパパに一喝された私。

これって 我儘発言?じゃないですよね~

家についたのは すでに18時20分。

ひょっとして終わった?
誰に聞けばわかる?

即効 娘にmobilephone

『今食事に来てるからわからないsweat02とのことで〜

お友達にmobilephoneしてみる?
でも みんなきっと真剣に見てるはずだもの・・・・・
やっぱり出来ない!

で そうこうしている間に KAT-TUNが映ったlovely

やっぱり 私と亀ちゃん 赤い糸で 繋がっているのね〜と声に出して言ってしまいました。

まあね  心の叫びにしておけばよかったのですが…

時 すでに遅しって感じです。
パパの視線が痛いbomb

|

« ♪ミュージック・ラバーズ・アワード♪ | トップページ | ♪亀ちゃんのラジオ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ミュージック・ラバーズ・アワード♪ | トップページ | ♪亀ちゃんのラジオ♪ »