« ♪今頃 亀ちゃんは?♪ | トップページ | ♪頭の中の消しゴム♪ »

♪DVDを観ていたら・・・♪

DVDを観ていたら かえって淋しくなってしまった私ですsweat01
やだ~   こんなことなら おとなしく他のDVDを観ておけば良かった~なんて 後悔しきりの私です!

小クラを見ていたら、ってこの番組 何気にKAT-TUNの曲は歌ってくれるし(亀ちゃんじゃないけど)、亀ちゃんの名前が登場するでしょう?

で 今回も・・・・・

ワイキキビーチでは 確かに亀が普通に泳いでいます。
ビーチで亀が泳いでいる〜’と言っただけで、キャーっと黄色い歓声!
小山クンもゆっちも
‘亀梨クンじゃなくて亀だからね!’
って改めて説明するんだけど、歓声鳴りやまずlovely

それが なぜか嬉しかったりする私  ハズカシーィsign04

今日は お友達とランチですrestaurant

お箸でいただくパスタ。
亀ちゃんも仁クンも大好きな あのお店heart03
(もちろん 姉妹店ですけど・・・・・)

でも ガッツリ食べないようにしないとね。
最近 ちょっぴり太り気味なんです。
(家族は ちょっぴりなんてものじゃないって言いますけどsweat01

     食欲の秋  ですものね~

願わくば   ‘○○の秋’がいいんですけど・・・・

って  勘が鋭いマダムたちは  お分かりですよね~sign02

|

« ♪今頃 亀ちゃんは?♪ | トップページ | ♪頭の中の消しゴム♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさんこんばんは 私も寂しくなって《ひと恋》を一日中観てました・・ 観ている間はいいのですが 見終わるとまた寂しさが・・ なかなか癒されませんヨ(・_・、)

投稿: なぎ | 2008年9月15日 (月曜日) 20時59分

wineなぎちゃんへwine
‘ひと恋’観てたんですね。
ホントに 観ている間は 弘人に癒されるけど、観終わると 淋しさが こみ上げちゃうんですよね。

早く 日焼けした亀ちゃんを見たいですsign03
冬が来る前に・・・・・

投稿: miko | 2008年9月15日 (月曜日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今頃 亀ちゃんは?♪ | トップページ | ♪頭の中の消しゴム♪ »