« ♪亀ラジオ♪ | トップページ | ♪DVDを観ていたら・・・♪ »

♪今頃 亀ちゃんは?♪

おはようございます。

沖縄は 台風ですごい雨・風でしたね。
東に進路をとっているそうですがtyphoon
みなさん お気を付けくださいね。

ところで ‘亀梨和也さま  あなたは どこで何をされているのですか?’って、言ってはいけない、書いてはいけないのかもしれませんが、書かずにいられませんsweat01

昨日もね DVDを観ながら (もちろん溶けてしまわないように アイスノンを片手に)
ここにこうして微笑んでいる・泣いている・笑っている亀ちゃんは 今 何処?と常に頭から離れなくて。

ゆっちのページによると 雑誌の取材をコンスタントにこなしているみたいですね。
もう ゆっちだけが 動向(ちょっと大袈裟?)を知る唯一の手だてなんですものcoldsweats01

ゆっち 頼りにしていますbell

|

« ♪亀ラジオ♪ | トップページ | ♪DVDを観ていたら・・・♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

私も今日は“引き篭もりDay”なのでDVDを見て過ごそうと思ってますnotes
mikoさんは何を見たのかしら?
私は久しぶりに『はじめちゃん』を堪能する予定heart04

カメちゃん、今頃何してるんでしょうね~。
太陽の下もいいけど、そろそろスポットライトの下にお顔を出して欲しいですよね!
mobilephoneゆちペ・・・私も色々と動向を探ってしまいますcoldsweats01

投稿: *mama* | 2008年9月14日 (日曜日) 11時00分

shinemamaさんへshine
こんにちは♪
mamaさんも DVD鑑賞ですか?
‘はじめちゃん’なんですねnotes
あの初々しさがいいですよね~

私は ドリボをみて CM集を観ていました。
CM集は 娘が作ってくれたものですが・・・・

そういえば 最近 CMも全然なくて・・・・
淋しさと悲しさMAXの日々ですsweat01

投稿: miko | 2008年9月14日 (日曜日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ラジオ♪ | トップページ | ♪DVDを観ていたら・・・♪ »