« ♪DVDを観ていたら・・・♪ | トップページ | ♪今日から 主婦?♪ »

♪頭の中の消しゴム♪

韓流って 日ごろあまり見ないのですが、
   ‘私の頭の中の消しゴム’は しっかり見に行きました。

もう 数年前の映画になりますよね~
なのに 何故に今頃 この話題?って感じなのですが・・・・・・

この映画 当時高校生だった息子が
“ママ 絶対見た方がいいからこの映画!”と言っていて、でその息子は 彼女とそして何故か男友達と3人で映画を見に行って 息子が一人 号泣していたという映画です。

過去映像を見てたら、亀ちゃんがね こんな話をしてたんです。

“頭の中の消しゴムのDVDを観てて  全然平気だったのに エンドロールでいろんな場面を思い出して 号泣したんですよ!”って言ってました。

想像しただけで 可愛いいと思いませんか?
涙している亀ちゃんheart04
一人で 涙して ティッシュの箱を 探しまわったんですって。

それにしても 亀ちゃん ロマンチストなんですね~
まあ 私 そこに そんな亀ちゃんを好きになったんですけどshine

今 ‘サプリ’の再放送があってますよね~
多分 関東地方限定ですよね!
娘から
“今 サプリがあってるけど、亀ちゃん かわいいheart02”とメール。

ドラマ大好きっ子の私は サプリもしっかり見てました。
もちろん 亀ちゃんに堕ちる前です。
何話だったでしょう?

何のジブリ作品だったのかも覚えていませんが、未来ちゃんと見てる亀ちゃん。
そして 二人して泣きじゃくってるシーンheart04
もう  感動ものです。

もう 亀ちゃんの涙 キラキラしてて・・・・・shine

いい男が流す涙って 半端なく 綺麗ですよね~lovely 

|

« ♪DVDを観ていたら・・・♪ | トップページ | ♪今日から 主婦?♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪DVDを観ていたら・・・♪ | トップページ | ♪今日から 主婦?♪ »