« ♪マイク係りの亀ちゃん♪ | トップページ | ♪今頃 亀ちゃんは?♪ »

♪亀ラジオ♪

       交渉人 カメ~
って  ホントにしっかりした交渉人でしたよね~

ホントに 亀ちゃんあなたは 22歳?って思いたくなるくらい しっかりしてて・・・・・

蘭ちゃんのような犬を飼いたいという女の子。

‘大切な命だからね~’
なんて 美しいお言葉。
泣きじゃくっている 女の子に優しく説得するように ひとつ・ひとつ丁寧に話す
      交渉人 カメ

でも 時として その優しさって罪よね~lovely

私が もしも

もしも その女の子だったら・・・・・・・
いっぱい・いっぱいお話してもらってるんだけど、感激で涙が止まらなくて、そのうちに 何に感激して泣いているのかさえもわからなくなってしまいそうsweat01

ところでeye

皆様 この三連休 どう過ごされますか?

私?多分こんな感じheart04

 

|

« ♪マイク係りの亀ちゃん♪ | トップページ | ♪今頃 亀ちゃんは?♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪マイク係りの亀ちゃん♪ | トップページ | ♪今頃 亀ちゃんは?♪ »