« ♪SMAPコンに亀ちゃんが♪ | トップページ | ♪コーキのマニュ♪ »

♪コナン君を見てて♪

コナン君を見てて、何となくコナン君を見てて~
きゃあ~heart04
怪盗キッド って私 好きなんですよね~

もう アニメの世界もイケメンにドップリの私です。
多分 いいえ絶対に移り気なんです 私sweat01

で何のお話かというと・・・・・
テンプレートのお話。
10月に入りますので またまた 変えちゃったり、変更しちゃったり、ラジ・・・・(もう言わない!)

ここに来てくださってる方は 
“あ~あ いつものことね!”って思って下さるでしょうけど・・・・

でも この移り気な性格 
なぜか 亀ちゃんには 当てはまらなくてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

良かった~って思っています。

  以上 テンプレート変更のお知らせでしたbell

|

« ♪SMAPコンに亀ちゃんが♪ | トップページ | ♪コーキのマニュ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪SMAPコンに亀ちゃんが♪ | トップページ | ♪コーキのマニュ♪ »