« ♪カツカツ♪ | トップページ | ♪亀ラジオ♪ »

♪マイク係りの亀ちゃん♪

昨日は 東国原知事のいらっしゃる 宮崎県に行ってきましたcar

そして   チキン南蛮を食べてきました。
このお店のチキン南蛮は  キムタク絶賛のものらしく・・・・・・

お店を出て しばらくしてから息子が 一言。

“お店に入ってすぐの所にキムタクとさんまさんとのツーショット写真があったねheart04って。
私 チラッとしか見てないんですけど・・・・・
言うのが 遅いのよね~~

今週のカツカツ

あかねちゃんたちは スーパーモデルの役だったんですね~

マイク係りと後処理係りの亀ちゃん。

とっても キュートでしたよね~
もう 亀ちゃん出ずっぱりでheart04
亀ちゃんの顔ばかり見ていて、内容が飛んでるんですけど・・・・・・・

girls talkにも ちゃんと参加している亀ちゃん。

女性陣相手にお疲れ様でした。

|

« ♪カツカツ♪ | トップページ | ♪亀ラジオ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪カツカツ♪ | トップページ | ♪亀ラジオ♪ »