« ♪永遠に過去への旅♪ | トップページ | ♪ミュージック・ラバーズ・アワード♪ »

♪今週もカツカツ♪

台風が 台風が やっぱりやってくるみたいです。
只今  嵐の前の静けさ~typhoonです。

今週も 首を長~くして待っていたカツカツ。

oneのお部屋(ゆっち&じゅんの)

二人のことを いろいろ調査済みらしき友近さん。
ほとんど ポポロからの情報でしたが・・・・・・

twoのお部屋(亀ちゃん&コーキ)

ご夫婦のお部屋に ブライダルコンサル乱入。

  ‘結婚願望あります?’

  ‘願望はありますけど 予定はありません!’
(まあ  当然でございますよね~
やだけど   嫌だけど   願望は ございますよね~sweat01

bellHappyカンbellは 確かに音色だけど、bellライスシャワーbellも音色?
人の部屋だと思って 散らかすだけ散らかしてましたよね~
ライスシャワーの純度100%の魚沼産コシヒカリを惜しげもなく バラまいちゃって。
      *本物のおコメではありません のテロップが

亀ちゃんheart02コーキのお部屋って それにしても グリーンがたくさんありましたよね。

threeのお部屋(仁クン&たっちゃん)

ソーセージを持って まるで押し売り!

仁クンもたっちゃんも
‘どうすればいいんですか?買えばいいんですか?’
ってかなりオドオドしちゃって。   苦笑い!

でね~ 
カツカツ見てて、一男さんがデリバリーしていたピザ。
あれ アツアツだったら絶対美味しいですよねheart04そっち?

そうそう  またまた ピザが食べたくなってしまった私。

はい!

そういうことで 今日のお昼は お友達とピザをとることにしましたflair

昨今  結婚式もいろいろ変わってきているのでしょうけど・・・・・・
やっぱり かかるものなんですね~
と 何故か現実的になっている私。

もちろん 私にも予定は ございません    けど!

|

« ♪永遠に過去への旅♪ | トップページ | ♪ミュージック・ラバーズ・アワード♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪永遠に過去への旅♪ | トップページ | ♪ミュージック・ラバーズ・アワード♪ »