« ♪亀ちゃんのラジオ♪ | トップページ | ♪デート♪ »

♪始まりはKAT-TUNだけど♪

今日 ランチに行くお友達は 今年のコンサートで知り合った方です。

お友達のお友達で・・・・・・

多分 お友達は仁クンのファンだから 多分 彼女も仁クンファンのはずheart04
それすらも 未確認の私。

始まりは コンの前に数人でお茶してて、みんなで 亀ちゃんのことや仁クンの話をしてたのですが。

そのうち  その彼女にも大学生のお嬢さんがいらして、みんなが まだまだコンの話で盛り上がってるのに 何故か 二人して子供のことで 話が盛り上がってた私たち。
おかしいでしょう?
もうすぐ 待ちに待った亀ちゃんに逢えるというのに・・・・・
目の前に亀ちゃんが 現れるというのに・・・・・・

でも KATーTUNの話も出来て 他にもいろんな話が出来るっていいですよね~
それって もちろん若い女の子のファンも多いんでしょうけど、私の年齢層のKAT-TUNファンがいっぱいいるってことですよね~

そういえば 最近 本屋さんでも よく見かけます。

ジャニーズ関連の雑誌の前でheart02
何だか とってもホッとします。

でも それって 私を見かけた人も ホッとして勇気をもらっているのでしょうか?

|

« ♪亀ちゃんのラジオ♪ | トップページ | ♪デート♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

MIKOさん、見つけました~bell

今日は大変失礼いたしました!

私の事をブログに書いてくださっていてびっくりしましたsign03

ちなみに私は亀ちゃんが大好きです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ☆rie☆ | 2008年9月24日 (水曜日) 20時03分

bellrieさんへbell
こんにちは♪
よく ここがわかりましたね~w(゚o゚)w
恥ずかしい~~

そしてそして ごめんなさいねsweat01
私 てっきり仁クンとばっかり・・・・・・・(爆)

これに懲りずに これからもよろしくおねがいしますshine

投稿: miko | 2008年9月25日 (木曜日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ちゃんのラジオ♪ | トップページ | ♪デート♪ »