« ♪亀ちゃんのManual♪ | トップページ | ♪マイク係りの亀ちゃん♪ »

♪カツカツ♪

今にも 嵐になりそうな予感typhoon
遠くで雷の音が・・・・・・
でも それもだんだん近づいてきそう・・・・・・・typhoon

本日のカツカツは 亀ちゃんの 109にてお買い物編 でしたよね~

でも お供の女性陣は どうして?

どうして 一緒なの???

今日は ニュース速報入ったりしませんよね~

明日は パパの仕事に便乗して 宮崎まで行ってきます。
息子と二人 お邪魔ムシです。

でも 明後日 息子は東京に帰っちゃうし、ちょうどいいかな?
(なんに ちょうどいいのかわかりませんがsweat01

そうそう 先日パパの実家に帰省したおりに 小籠包を食べに行ったのですが、ちょっと違ってて、リベンジしようと思っていたのですが、ちょうどいい機会だったりしてheart04

小籠包を食べたくなったのは
このテレビを見てしまったんです!! ←詳細はこちらでどうぞ

息子は カツカツをみてお寿司がたべたいというし、
私は私で 小籠包。

今夜もまた 何を見て何を食べたくなるのでしょう?
とても 不安な私ですsweat01

|

« ♪亀ちゃんのManual♪ | トップページ | ♪マイク係りの亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ちゃんのManual♪ | トップページ | ♪マイク係りの亀ちゃん♪ »