« ♪少クラの亀ちゃん♪ | トップページ | ♪始まりはKAT-TUNだけど♪ »

♪亀ちゃんのラジオ♪

Ne−Yoの歌から始まった亀ラジオnight

鶴林檎 達也選手権復活!

初代チャンピオンの なずなちゃんとのテレフォン!
2人の会話の親密さが・・・・・・
まあね  亀ちゃんは とってもフレンドリーなのは常なのですが・・・・・・
大人げなく ちょっぴりジェラシー (=´Д`=)ゞ な私。

練習の成果が試されるMC亀・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

flagあかねちゃん
    大阪ドリボでの関西弁の女の子のマネをする亀ちゃんのマネ

flagみくちゃん
    野ブタでの彰と会話する亀ちゃんのマネ

“なあ~ ●●●●なあ~”って。
確かに 亀ちゃん よく使うフレーズかも・・・・・

flagかこちゃん
    以前のメールで親子同伴デートの女の子
亀ちゃん よ~く覚えてるのね!
亀ちゃんの‘以前の・・・’っていう言葉だけが頭に残っていて ごめんなさい!かこちゃんが何をやったのか覚えてません(@Д@;

一生懸命やる女の子たち、亀ちゃんから見たら きっと 妹 みたいな存在なのかしら?
と 無理やり 妹的存在に持っていく私。

bellbell結果発表bellbell
     なずなちゃん   勝ち抜き~

亀ちゃんより激励の言葉は・・・・
   “レパートリーを増やしてほしいheart02な!”って。

私の小さな野望は・・・・・
    Mちゃんが リベンジしたり トライしたり ラジバンダリーflair

|

« ♪少クラの亀ちゃん♪ | トップページ | ♪始まりはKAT-TUNだけど♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪少クラの亀ちゃん♪ | トップページ | ♪始まりはKAT-TUNだけど♪ »