« ♪デート♪ | トップページ | ♪トマト抜きで♪(BlogPet) »

♪トマト抜きで♪

昨日は restaurantのお店を決めていなかったのですが、パスタ屋さんに すんなり決定。

せっかくトマト抜きでというつもりでしたが、サラダには入ってなくて パスタも私が選んだのは トマトソースじゃなかったので  結局は トマト抜き~という結果に!

予定は いっぱいあったのに、結局 一軒目のお店で いろいろおしゃべりしているうちに、時間がなくなっちゃって・・・・・・・

ホントに楽しい時間は あっという間に過ぎてしまって。

でも 結構歩いたんでしょうね?
結構 心地よい疲労が。

夜 ものすごい睡魔が襲ってきたのですが、亀ちゃんの声を聞くことを忘れるはずもなく、しっかり前・後半聞きました。

“どんな秋を感じでいますか?”で始まった今週のラジオ。

お答えは 
“淋しい 物思いにふける秋”ですsweat01

だって だって 亀ちゃんに逢えないんですもの・・・・・・・

最近は 安室奈美恵ちゃんが お気にの亀ちゃん。
確かに いいですよね~
子供たちも 大好きですものね~ 

        ~新コーナー~

亀畑 任三郎(v^ー゜)   
亀ちゃん お上手(*^ー゚)bグッジョブ!!

ポニョの替え歌だけしか推理出来なかったけど・・・・・
その 慌てぶりが また良くて!

亀ちゃんボサノヴァを聴いたりしてるんですね~
秋の夜長 まったりしてるんですねshine

何か ちょっと意外。

チョイスした曲が またいいですよね~
小野リサさんの‘想いあふれて’

このお言葉 そっくりそのまま 亀ちゃんに進呈しますheart04

|

« ♪デート♪ | トップページ | ♪トマト抜きで♪(BlogPet) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪デート♪ | トップページ | ♪トマト抜きで♪(BlogPet) »