« ♪ゆっち 千秋楽♪ | トップページ | ♪国立へ♪ »

♪仁クン 流暢な英語♪

仁クン 流暢な英語shine

ジョディ・フォスターを相手に あれだけ話せるなんて ホントに凄いheart04
それに とっても緊張しているのも手に取るようにわかったし・・・・
そのプレッシャーの中で あれだけの会話が出来るなんて・・・・・
ホントに素敵ですよね~heart04

一緒に見ていた息子が
“やっぱり ロス仕込みの英語は違うよ~!”って感心していました。

ウイル・スミスとのアームレスリング対決sign03

これまた 息子。

“カツカツのゲスト 凄くない?”と。

でも 彼が食いついたのは、   

勝者のウイル・スミスが食べていたお寿司heart02
やっぱり そっち?

“明日 お寿司食べに行こう~”って。
番組の趣旨 そこじゃないのに・・・・・・sweat01

|

« ♪ゆっち 千秋楽♪ | トップページ | ♪国立へ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
昨日の仁君、かわいかった。
ちょっとへたれでも、ゆっちとはどこか違うw

あ、そうそう私ね、携帯用のHPがあるのですがそこで書いているブログの方に、KAT-TUNの記事かいてますので良かったらのぞいてやってください♪と言っても、そんなに書いてないですけどw

投稿: ここち | 2008年9月 4日 (木曜日) 07時49分

こんばんはmikoさん♪
ほんとに仁くんの英語発音良いなと思った~。
ジョディ・フォスターさんからも気に入られてたみたいだね。

ウイル・スミスさん楽しんでたよね~。
パワーある人だなと思ったよぉ。
ほんとにお寿司完食してたけど凄い人でも美味しいものには目が無いんだね。

投稿: ぷりん | 2008年9月 4日 (木曜日) 23時11分

bellここちさんbell
おはようございます。
前回のゆっちのときは あまりにも突然過ぎて 可哀想でしたよね~
あの慌てぶりは 尋常ではなくて・・・・・・


何とかたどり着けたみたいです。

投稿: miko | 2008年9月 5日 (金曜日) 10時31分

bellぷりんちゃんへbell
おはようございます。
私 会話している仁クン久々に見ましたけど、やっぱりお上手heart04

ウイル・スミスの食べていたお寿司にすっかり魅了された息子のために 昨日は お鮨屋にいくはめにsweat01

投稿: miko | 2008年9月 5日 (金曜日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ゆっち 千秋楽♪ | トップページ | ♪国立へ♪ »