« ♪亀ラジオ♪ | トップページ | ♪亀ちゃんがちょっとだけ♪ »

♪上田クン ソロコン初日~と嵐コン♪

上田クン ソロコン初日ですね~

おめでとうheart04
無事 初日を迎えたんですね。
残暑は 厳しいけれど  頑張って 乗り切って下さいねheart04

KAT-TUNのメンバーは いつ頃行くのでしょう???

5日の嵐の国立でのライブlovely

とっても “楽しかった!”って娘が言っていました。
“ドームよりも 全然見やすくて ホントに良かったよ~”って。

今朝のWSで言っていましたが 2日間で 舞台の総費用 10億円sign02
って どんだけ~~~

でね 最寄りの駅から 新宿まで出るのに それはそれはすごい人人・・・・・・
で パトカーも 出動していたんですって!

まあ お天気がよくて 良かったですよね~
これで 雨でも降っていたりしたら・・・・・・・

ランチは 相○ちゃんちに行ったみたいです。

|

« ♪亀ラジオ♪ | トップページ | ♪亀ちゃんがちょっとだけ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん、お久しぶりです。
私来週ウエダーになってきますよぉ~
今朝のめざましで、たっちゃんの瓦割り見た!
なんか痛そうだったけど(汗)
今日大丈夫かな~?
昨日はこの辺一帯は嵐でした。←違う意味(汗)
カミナリ鳴るたびに停電するんですけど・・・
国立って近いような???いや近いです。

投稿: うさこ | 2008年9月 8日 (月曜日) 15時33分

bellうさこちゃんへbell

こんばんは♪
ホントにお久しぶり~coldsweats01
来週 ウエダーになるの?
手首 軽い捻挫してるんでしょう?
大丈夫なのかしら・・・・・
ちょっと 心配sign03 

嵐は 峠を越えましたか?

うさこちゃんちって国立の近くなのね~。
私が国立に行ってたら うさこちゃんに会えたかも・・・heart04

投稿: miko | 2008年9月 9日 (火曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ラジオ♪ | トップページ | ♪亀ちゃんがちょっとだけ♪ »