« ♪懐かしい映像♪ | トップページ | ♪今週のカツカツ♪ »

♪もしかして 双子?♪

こんにちは。

みなさま いかがお過ごしですか?

今日は カツカツですが・・・・・
リアルタイムのお仕事をしている亀ちゃん なかなか見れませんよね~

もう 私 妄想入りまくりです。
そう 

ひょっとして亀ちゃん 双子だったりしてflair
なんて・・・・・

いま プライベート満喫中の亀ちゃんは 双子の弟クンの方で、お兄ちゃんの亀ちゃんは ドラマに頑張ってる~heart04

なんてこと ないですよね!

|

« ♪懐かしい映像♪ | トップページ | ♪今週のカツカツ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

リンクの件。
ありがと~(^^)
さっそくさせていただきました(*^^)v

亀ちゃんが双子(笑)
笑った~
だったらいいんだけどね~

投稿: 桃 | 2008年10月15日 (水曜日) 16時36分

maple桃さんへmaple
おはようございます。
こちらこそ リンク早速 貼っちゃいましたよ(#^.^#)

これからも よろしくお願いしま~すheart04

投稿: miko | 2008年10月16日 (木曜日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪懐かしい映像♪ | トップページ | ♪今週のカツカツ♪ »