« ♪待ちに待った新曲が♪ | トップページ | アップしたかも(BlogPet) »

♪亀ラジと・・・・・♪

おはようございます。

昨日 お友だちと行ったお店です。

お店の名前 かろうじて読み取れますよね?
良かった~heart04

亀ラジまでには 
帰ろうね~

と 
時間ギリギリまで お店の中に・・・・・・

そして  亀ラジ~

しっとりと ニュースキャスター風の亀ちゃん!
あんな声も出せるのね~
いつもの ハスキーボイスもいいけど、キャスター風もなかなかheart02

“ママは 亀ちゃんならなんでもいいんでしょう?”とどこからともなく娘の声が~
まさかね
sweat01

木漏れ日の中で~
レースのカーテンの隙間から射す木漏れ日の中で
ダージリンなんて飲みながら・・・・・
そして 横には 亀ちゃんshine

なんて  絶対にありえないけど

夢をみるのは 自由ですもの~shine

      

銀色夏生さんの 
    ‘君へ~’っていう詩

          clover 君へ~ clover   (クリックしてね)

素敵でしたね~

あんな風に 生きられたら ホントにホントに素敵ですよね♪

|

« ♪待ちに待った新曲が♪ | トップページ | アップしたかも(BlogPet) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪待ちに待った新曲が♪ | トップページ | アップしたかも(BlogPet) »