« ♪週に一度の・・・・♪ | トップページ | ♪亀ちゃんの三連休♪ »

♪まだまだ弘人♪

こんにちはsun

気がつけば もう こんな時間。

いつもなら とっくにDVDを観ている時間なのに~

私 ここのところ ずーと ‘ひと恋’を鑑賞し続ける毎日です。
そして 人知れず 涙して・・・・・・

昨日なんて お友達から phonetoが入って 
“何か 声が変!風邪ひいた?具合悪い?”
なんて言われました。

“具合が悪いと言えば 悪い!
逢いたい病って言うの?  それよ~”

“・・・・・・・・”でしたけどcoldsweats01

さてさて  本日も 弘人の世界にどっぷりと浸って~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ♪週に一度の・・・・♪ | トップページ | ♪亀ちゃんの三連休♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさんこんばんは〜

余計なご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
早めに病院に行ったので軽く済むのではと思っていますが・・・

コンサートで東京に行く前に
私もひと恋見直してどっぷりと弘人の世界にハマっていました。

また、こんなにハマれるドラマと亀ちゃん出会って欲しいですね!!!

投稿: nao | 2008年10月 9日 (木曜日) 21時37分

maplenaoさんへmaple
おはようございます。
早く治りそうで良かったです。

亀ちゃんのドラマ いつになるんでしょうね~

もう 毎日 今日は どのDVD?って考える日々なんですものcoldsweats02

投稿: miko | 2008年10月10日 (金曜日) 09時28分

今日は、naoさんへ
そして、naoさん始めまして井上典子と申します。どうぞ宜しくお願いします。後、私の好きになった。人は歌手ですが、イニシャルはいません。naoさん御免なさい。私自身の彼をファンとしてnaoさんは好きなんですね。naoさん頑張って生きて下さいね。其れでは、失礼します。井上典子より。

投稿: 井上典子 | 2008年10月10日 (金曜日) 15時17分

maple井上典子さんへmaple
こんにちは♪

典子さんの心遣いは naoさんに お届けしておきますねheart04

投稿: miko | 2008年10月10日 (金曜日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪週に一度の・・・・♪ | トップページ | ♪亀ちゃんの三連休♪ »