« それともお願いする(BlogPet) | トップページ | ♪弘人 再び♪ »

♪弘人は?♪

♪弘人は?♪
娘から  
“みなとみらいに行ったのheart04
今回は 彼と・・・・・”
とのメール。

ただでさえ もの悲しくて 切ない秋なのに・・・・・

淋しさ 倍増!

弘人は?
亀ちゃんは 何してるんでしょう?

ってちょっと言ってみたかっただけ~confident

|

« それともお願いする(BlogPet) | トップページ | ♪弘人 再び♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

懐中電灯持っていきましたか?
もしかしたら、弘人が返事をしてくれるかも・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

カツン・・・静かだよね・・・
年末も、NEWSでしたしね☆
そのままめぐれば、いつかカツンで年越しありますよね~。きっと!

投稿: ここち | 2008年10月 7日 (火曜日) 16時00分

mapleここちさんへmaple
こんにちは♪

はい いつかは って私も 信じています(#^.^#)
それにしても 静かすぎますよね~sweat01

でも いまのうちに しっかり充電するのも いいかもですねlovely

投稿: miko | 2008年10月 7日 (火曜日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それともお願いする(BlogPet) | トップページ | ♪弘人 再び♪ »