« ♪色白亀ちゃん♪ | トップページ | ♪Fineを求めて♪ »

♪丘公園の上のガゼボの下♪

おはようございます。

今日は ハロウインですね。

そう 今日は

     ”夜6時に丘公園の上のガゼボの下”

で 弘人と待ち合わせなのheart04heart04

で ひと恋のDVDを心静かに見る予定です!!

亀ちゃんたち パーティーとかするのかしら?
昨日 やっとアップされた仁クンのマニュに仮装が・・・・・・
なんてあったでしょう?

そうそう 
ずいぶん昔 ドラキュラの仮装をしたものがありましたねshine

  

でも 

その前に 
今日は お友だちと‘ハロウインランチ’に行ってきます。

それにしても ハロウインランチって???

想像するに~~~
カボチャのフルコース???

まさかね  ・‥…━━━☆・

|

« ♪色白亀ちゃん♪ | トップページ | ♪Fineを求めて♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

ハロウインと言えば 私も思い出すのは ガゼボ の下で待ち合わせした弘人と菜緒heart01
そして レンがお兄ちゃんにあげたキャンディhappy01
ハロウインと『ひと恋』は切り離せないですよね~!

“ハロウインランチ”ってやっぱり かぼちゃ料理がメニューにあるんですよね?
気になる~!
写メ撮ってたらぜひアップしてくださいね~!

投稿: *mama* | 2008年10月31日 (金曜日) 16時25分

presentmamaさんへpresent
おはようございます。

ひと恋に酔いしれて まだ ぼわーんとしています。
弘人 ホントに素敵でしたheart04

ランチは やっぱり カボチャのオンパレード!
ごめんなさいね。
とても 写メが撮れる雰囲気ではなくて・・・・
個室じゃないと 難しいですね~

投稿: miko | 2008年11月 1日 (土曜日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪色白亀ちゃん♪ | トップページ | ♪Fineを求めて♪ »