« 仕事された(BlogPet) | トップページ | ♪もしかして 双子?♪ »

♪懐かしい映像♪

おはようございます。

みなさま 三連休は いかがお過ごしでしたか?

今朝は 待っていたかのように 雨が降っています。

昨日は パパが例のように多分・・・・・・仕事でPCを使用中でしたので、娘の部屋で おとなしくテレビをみたり~DVDをみたり~ラジ・・・・・~
だったのですが。

娘が ビデオテープからHDDに入れているものの中に ジャニーズ運動会 を発見。

それは 2000年と2001年のもので 
2000年なんて まだまだみんな めちゃくちゃ若くて・・・・・・
今でも 充分若いんですけどね。

でも 亀ちゃんは 映ってなくて、それだけが それだけが心残りweep

で 永遠 嵐のオンパレードeye
まあ 彼女のディスクだから 仕方ないんですけど。

でもね~
このHDD 空きを作らないと 今からきっと 
録画しまくりの日々がきっと来るから、絶対訪れるはずだから~

ですよね?

|

« 仕事された(BlogPet) | トップページ | ♪もしかして 双子?♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
折り返しやってまいりました(笑)

わぁ~、そんな昔の運動会。
見てみたいな~
亀ちゃんいないのは残念だけど
きっと楽しいよね(^^)

そうそう!
絶対空けとかないとだよね!
そんな日が、来るといいね(*^^)v

それと…リンクいただいてもいいですか?

投稿: 桃 | 2008年10月14日 (火曜日) 18時54分

maple桃さんへmaple
おはようございます。

もう 懐かしい映像ばかりですが あまりにも過去過ぎて 探せないsweat01

リンク 喜んで~heart04
こちらこそよろしくお願いします。
考えたら 以前からお邪魔してるのに リンクしてなかったんですよね(^-^;

投稿: miko | 2008年10月15日 (水曜日) 08時19分

はじめまして
書き込みありがとうございます。

私、台湾人ですから、日本語は下手です
英語もちょっとだけわかります...

本当に日本語は下手です
今、自分で何を話すもわからない
本当にごめんなさい >_<

でも、亀ちゃんが好きだから、
言葉はわからなくても全然OKでしょう(笑)


また 遊びに伺いますね ^_^

投稿: Sandy | 2008年10月15日 (水曜日) 13時44分

maplesandyさんへmaple
こちらこそ コメントありがとうございます。
ブログペットに数回足跡があったので 思いきってコメントしてみました。

日本語 とっても お上手ですね~
でも sandyさんが言われるように 亀ちゃんを好きなのは 言葉が分からなくても一緒ですものねheart04
また 伺いますね!

投稿: miko | 2008年10月16日 (木曜日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事された(BlogPet) | トップページ | ♪もしかして 双子?♪ »