« ♪弘人 再び♪ | トップページ | ♪まだまだ弘人♪ »

♪週に一度の・・・・♪

こんにちはsun

朝晩は めっきり秋めいて涼しくなりましたね。
で 今日は 朝から 長そでを着たりして~

でも  今は もう長そでなんて着ていられません。
お昼を境に 暑くなってきてしまって~up
速攻でお色直しして 只今 半袖を着ています。

今日は 一週間に一度だけ 亀ちゃんに KAT-TUNに逢える日ですね。
でも
また 今夜も日付が変わってからの放送なんですよね~

だんだん お肌がボロボロになりそうsweat01

でも たとえこの身が どんなことになろうとも 私は 真夜中でも なんでも 見続けますheart04
って ここで 宣言しても仕方ないけど~ 

|

« ♪弘人 再び♪ | トップページ | ♪まだまだ弘人♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪弘人 再び♪ | トップページ | ♪まだまだ弘人♪ »