« MIKOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ♪所さんの別荘♪ »

♪ファッションリーダー♪

こんにちは

ファッションリーダーランキングで一位に亀ちゃんheart01

そして
二位に仁クン。

と CDテレビであってたんですね。

もちろん 私 見ていませんでしたけど、お友達が 教えてくれました。

ちょこちょこといろんなお話は あるのですが 肝心の  ね~・・・・・

私 ちょっぴり風邪気味でしたが 何とか治ったようです。
皆様も 気温が安定しない日々が続きますので くれぐれもお気をつけ下さいね
heart01

今日もね エアコン入れてます。

朝は 結構涼しかったのですが 昼間は まだまだ。

|

« MIKOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ♪所さんの別荘♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIKOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ♪所さんの別荘♪ »