« ♪コーキのマニュ♪ | トップページ | ♪まったりと♪ »

♪目が腫れてます カツカツで♪

“不安だけど亀梨さんに司会をお願いします!”って任命された亀ちゃん。

 

one友情もの
ライオンに立ち向かうバッファロー。
さすがのライオンも 軍団でこられたら・・・・・・

でも  人ってあんな状況の時 どうするでしょう?
奥が深いお話でした。

two9.11テロ事件
留守電のメッセージ。
誰もが 愛情あふれんばかりのメッセージでしたね。

人って 極限状態にあっても、死期を悟った時って、憎しみ・恐怖感ではなくて 愛の言葉になるのですね。
最後の方の
“愛してるheart04”って、一言   もう 私 号泣でした。
この短い一言に 全てが凝縮されてるんですものね。

three全国高校サッカー選手権
涙のロッカールーム。

ホントに 
“サッカーは 人生と同じ”

息子のサッカーの監督やコーチがよく 言われていました。

“ボールを持っていないオフザピッチが大事。オフザピッチがしっかりしていないとオンザピッチでの勝利はない!”と。

fourベルサイユのばら
オスカルとアンドレ。

私の 知り合いは 宝塚まで 見に行っちゃって、おまけに お嬢さん 宝塚に入学しちゃいました。
凄い 影響力ですよね~

|

« ♪コーキのマニュ♪ | トップページ | ♪まったりと♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪コーキのマニュ♪ | トップページ | ♪まったりと♪ »