« ♪もしかして 双子?♪ | トップページ | ♪亀ちゃんラジオ♪ »

♪今週のカツカツ♪

こんにちは!

最近 毎日とっても眠たい日々です。
でも カツカツだけは~

でも やっぱりボーとして 見ていたみたいで、
亀ちゃんの声でハッと目が覚めました。

何だか 亀ちゃんの声に反応した自分が 嬉しくて~
はい   もう 完全に壊れかけていますsweat01

で 真剣なまなざしで コインを落とす亀ちゃんに
うっとりみとれていた私でした。

昨日は その光景を思い出しては モノ思いにふけていた
秋まっさかりのmikoでした。

|

« ♪もしかして 双子?♪ | トップページ | ♪亀ちゃんラジオ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmikoさん♪

お久しぶりです
ちょこちょこブログには来ていましたがコメは入れてなかったりしてました
私も最近、髪型がカッコよくなった亀ちゃんにうっとりしてます
ホントに唯一カツカツは見逃せないです
最近は毎回出演してるから、ウレシイですよね

今日はお願いがあるんです
「愛してるんだけどバトン」を受け取って頂けますか
時間が空いた時でいいです
遅くなってもいいのでお願いしま~す♪

投稿: ぷりん | 2008年10月17日 (金曜日) 23時50分

mapleぷりんちゃんへmaple
おはようございます。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

亀ちゃん 元気みたいですが・・・・・
なかなかリアルタイムで見れませんねsweat01

バトンですが。
プリンちゃん ごめんなさい。
先日もお友達からのバトンお断りしたばかりなんです。
私 バトン苦手で みなさんお断りしてるんです。
ごめんなさいね。

投稿: miko | 2008年10月18日 (土曜日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪もしかして 双子?♪ | トップページ | ♪亀ちゃんラジオ♪ »