« ♪まだまだ弘人♪ | トップページ | 仕事された(BlogPet) »

♪亀ちゃんの三連休♪

heart04おはようございます。

亀ちゃん この三連休は 結局 何をするんでしょう?
運動会が やりたいsign03なんて 言ってはいましたが・・・・・

そうそう 昔は ジャニーズの運動会 あってましたよね~
もちろん私は チラチラとしか見たことありませんが、娘は 見てましたよねえnotes
しっかりと。

今日は 学園祭に行ってきます。
子供たちが 卒業した高校の学園祭なのですが、招待状をいただいてて・・・・・・

まあね~
去年まで役員でしたので 送られてきたのですけどねcoldsweats01

校内のどこかで KAT-TUNの曲が 流れるているのを密かに期待している私ですheart04
何だか コンでもないのに ドキドキする~~~shine

|

« ♪まだまだ弘人♪ | トップページ | 仕事された(BlogPet) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

懐かしい。
ありましたよね!
ジャニーズ運動会♪
私もしっかり見てましたよ。
もっと、しっかり見ておけばよかったと
ちょっと後悔してみたり(^^ゞ

年末に向けて、NEWSは大忙しだけど、カツンはどうなってるんだろう??・

投稿: ここち | 2008年10月14日 (火曜日) 01時36分

mapleここちさんmaple
おはようございます。

ホントにKAT-TUNの皆様 何されてるんでしょ?
最近 ゆっちからも情報ないですものね~sweat01

水曜日のカツカツがあるからまだ、なんとか・・・・でも もう限界weepかも~

投稿: miko | 2008年10月14日 (火曜日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪まだまだ弘人♪ | トップページ | 仕事された(BlogPet) »