« ♪幸せの青い封筒♪ | トップページ | ♪色白亀ちゃん♪ »

♪映画主演 おめでとう♪

おはようございます!

ってもうとっくに こんにちは♪の時間ですよね~

私 不覚にも 二度寝をしてしまいましたsleepy

まことしやかに流れていた噂!
仁クンの噂!

でも  でも
正式に 発表されましたね~~~

shine「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)に主演shine
          
おめでとう 仁クンbell

仁クンは、人気バンド“LANDS(ランズ)”のボーカル・ナツの役で・・・・
クランクインは   11月3日。

みんなそれぞれ ソロで忙しくなるんですね~

余談ですが 衣装や髪型の打ち合わせは すでに始まっているそうですよ!

で やっぱり気になるのは 亀ちゃん。

アドレナリンの初体験が どうか お仕事でありますように~

    と 祈るmikoでした*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ♪幸せの青い封筒♪ | トップページ | ♪色白亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

嬉しい情報ですよね。
でも、他のメンバーは【ソロ】についてどうおもってるのかなぁ。
修二と彰の時も、私たちはうれしかったけど^_^;


素直に喜んでくれていると、嬉しいなぁ。


投稿: ここち | 2008年10月30日 (木曜日) 08時11分

mapleここちさんへmaple
大丈夫ですよ~

他のメンバーも 仁クンの映画主演 きっと喜んでいますよheart04

11/3がクランクインなんですよね~
楽しみでしょう?!

投稿: miko | 2008年10月30日 (木曜日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪幸せの青い封筒♪ | トップページ | ♪色白亀ちゃん♪ »