« ♪コナン君を見てて♪ | トップページ | ♪目が腫れてます カツカツで♪ »

♪コーキのマニュ♪

おはようございますsun

3日間 降り続くと思われてた雨も 今日は 上がっています。
心配された台風も なんとか 通り過ぎてくれました。
被害を受けられた方も いらっしゃるみたいですが、お気をつけくださいね。

コーキのマニュheart04

亀ちゃんとのツーリングは まだなんですね。
亀ちゃんからのloveletterのお返事がないんですものね~

亀ちゃんに、ちゃんとコーキのメアドを登録するように 言っておきますね!
って 言えるわけもなく・・・・・sweat01
(言ってみたかっただけ(*゚ー゚*)

今日は お天気も良くなったので 雑貨屋さん巡りに行ってきます。

新しくカメちゃんが あるかもしれないし・・・・・・
雑貨屋さん巡りの動機が いたって不純ですがcoldsweats01

|

« ♪コナン君を見てて♪ | トップページ | ♪目が腫れてます カツカツで♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさんこんにちは〜〜

もうそちらは雨あがっているんですね!
こっちはまだ降っていますcoldsweats02

この衣替えのシーズンにいつまでも長雨は困りますsad
亀ちゃんの日照りもそろそろみなさん限界のようで
しっとり心潤う日が待ちどうしいですね。

投稿: nao | 2008年10月 1日 (水曜日) 10時59分

こんばんは、ご無沙汰しています。
台風も大したことなくてよかったですね!
こっちのほうは台風前が結構風・雨共にすごかったです!

雑貨屋さんでカメグッズ探しは楽しいですよね♪
私も良くやってます(笑)
最近は、梨グッズも増えてきてます(爆)
キッチン用品は梨グッズが結構あります!
カメも梨もドンドン好きになっていくこの頃です!(笑)

投稿: えり | 2008年10月 1日 (水曜日) 21時57分

maplenaoさんへmaple
おはようございます。
今回の台風も なんとか過ぎ去ってくれました。

亀ちゃんたちも早く KAT-TUN旋風を巻き起こしてほしいですね。

DVDが出てくれると 少しは 違うかも~notes

投稿: miko | 2008年10月 2日 (木曜日) 10時04分

mapleえりちゃんへmaple
おはようございます。
こちらこそ ご無沙汰しています。
ゆりちゃんのところも 台風の被害がなくて 良かったです。

ハロウインのこの時期 カメを探すのは とっても大変です。
そうですよね 梨があるんですよね♪
キッチングッズで ありますよね~shine

投稿: miko | 2008年10月 2日 (木曜日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪コナン君を見てて♪ | トップページ | ♪目が腫れてます カツカツで♪ »