« ♪可愛い亀ちゃん♪ | トップページ | ♪亀ラジと・・・・・♪ »

♪待ちに待った新曲が♪

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'masは彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。  

                             ~タワーレコードより引用~

ホントに サプライズでしたよね~present

もう 待ち焦がれた 新曲のお知らせに 泣きそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも  でも  
一番 待っていたのは 亀ちゃんたち  KAT-TUNのメンたちだったのかもしれませんねnotes

xmaswhite Xmasxmasなんて   
響きが とってもいいですよね~

衣装を 想像するだけで~
きゃ~shine

何か  乙女になっちゃうshine

来月から 11月から リアルタイムの亀ちゃんたちが 見れるんですよね~

ホントに ホントに素敵なクリスマスになりますねxmas

一気に クリスマス仕様のテンプレートに変更したくなりましたものheart04

|

« ♪可愛い亀ちゃん♪ | トップページ | ♪亀ラジと・・・・・♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

昨日はmailありがとう〜note

やっとほっとした気持ちです。
このまま何もなしで迎える年末を思うと
ちょっと心が暗かったですから〜

もこみちくん主演のオー・マイ・ガール見てませんか?
撮影場所が横浜でひと恋とかぶってるところがいっぱいで
もこみちくんのドラマ見ながら亀ちゃんの姿を追っていましたcoldsweats01

投稿: nao | 2008年10月24日 (金曜日) 11時46分

xmasnaoさんへxmas
おはようございます。

もう 私の頭の中の季節は 冬!
そして Christmasxmasモードです。
ホントに 待ち遠しいですね~(*^-^)

もこみちくんのドラマ見てますよ。
ドラマって 横浜ロケが多いですよね~

亀ちゃんも早くドラマに・・・・

投稿: miko | 2008年10月25日 (土曜日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪可愛い亀ちゃん♪ | トップページ | ♪亀ラジと・・・・・♪ »