« ♪今週のカツカツ♪ | トップページ | MIKOもほしいかな(BlogPet) »

♪亀ちゃんラジオ♪

♪亀ちゃんラジオ♪

11月1日発売のFineに亀ちゃん登場!


歌っている亀ちゃんじゃないけど〜 踊っている亀ちゃんじゃないけど〜 
 
そして 亀ラジ。
いつものように

例のあのハスキーボイス。いつ聞いてもいいですよね〜note

最近生ではなかなか聞けないけど〜

でもちょっと風邪っぽくなかったですか?

高崎のお話出ましたね。



そして そして

就職が決まったりする時期ですよね。
大学もAO入試と推薦入試は徐々に決まる時期ですよね〜
去年の今頃を思い出します。
娘もこの時期 小論のお勉強してましたもの。
     bellWill Be All Rightbell

曲を聞いているとなぜたか涙が出てきちゃって〜
秋のせいでしょうか?
それとも 淋しさのせい??



ふう〜ん

亀ちゃんって

ピーコート好きなのね〜
関係ないけど  私も 好きheart04




|

« ♪今週のカツカツ♪ | トップページ | MIKOもほしいかな(BlogPet) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今週のカツカツ♪ | トップページ | MIKOもほしいかな(BlogPet) »