« ♪ファッションリーダー♪ | トップページ | ♪現場からmikoです♪ »

♪所さんの別荘♪

先日 何気なく見ていたテレビ。

所さんが出ていたのですが・・・・・・

それも 沖縄wavesunwave

もしかして もしかして
例のあの 別荘が出たりする?

ジャーン~~~bell

出ましたよ! 出ましたよ!!
例のあの別荘happy01

亀ちゃんたちが お泊りした 別荘。

そして そして

乗り回していた バギーも・・・・・

何だか とっても懐かしくて~

亀ちゃんたちの時は あんなにお天気が悪かったのに、今回は とってもいいお天気で。

もう 画面を見ては 一人テンション高めの私。

‘ここに 亀ちゃん いたのよね~’と一人 夢心地。

来週は別荘の内部が出るみたいなんですが、
あれって 何の番組だったのかしら???

|

« ♪ファッションリーダー♪ | トップページ | ♪現場からmikoです♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ファッションリーダー♪ | トップページ | ♪現場からmikoです♪ »