« ♪white x’mas♪ | トップページ | ♪映画主演 おめでとう♪ »

♪幸せの青い封筒♪

こんにちは。

幸せの青い封筒が 亀ちゃんから~present

竜ちゃん 舞台決定おめでとう~~bellbell

ドリボは 何処へ~~~

ひょっとして 年明けに 亀ちゃんはドラマ?

だったら いいなあ~heart02

そして
コンサートは 春ではなくて夏?になるんですよね?


|

« ♪white x’mas♪ | トップページ | ♪映画主演 おめでとう♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

我が家にも届きましたぁ~!!!!

亀ちゃん、ドラマかな。
ドラマなら、また楽しみが増えるよね♪

投稿: ここち | 2008年10月30日 (木曜日) 08時12分

mapleここちさんへmaple
こんばんは☆

仁クン 映画決まって良かったですね~
ジュジュちゃんと見に行けますね!

亀ちゃん ドラマあるのでしょうか?
ドラマ やって欲しいけど~

投稿: miko | 2008年10月30日 (木曜日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪white x’mas♪ | トップページ | ♪映画主演 おめでとう♪ »