« ♪まったりと♪ | トップページ | それともお願いする(BlogPet) »

♪ラジオの亀ちゃん♪

亀ちゃんの声
違って聞こえるのは 私の錯覚?
亀ちゃんの声 どことなく 違う・・・・・・

すっかり 秋めいてきて 亀ちゃん モコモコしてるって。
そうそう 確か モコモコブーツ履いてるって 何かで読んだ気がしますheart02

SMAPコンに行った話   出ましたね~

そして SMAPの曲でスタートした亀ラジ。
今更ながらに 凄さを実感した亀ちゃん。

大先輩ですものね~

 

Happy Birthday たっちゃんbirthday
って ちゃんとお祝いしている亀ちゃん。

改めて

上田クン  25歳 Happy Birthdayshine

たっちゃんも25歳になるのね~

亀ちゃんによると・・・・・・
“頑固だけど、とって集中力があってlovelyって。

これからも 弟 和也クンをよろしくね!

|

« ♪まったりと♪ | トップページ | それともお願いする(BlogPet) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

昨夜のカメちゃん、いつもよりちょっと低めの声じゃありませんでした?
なんだか大人っぽくて素敵でしたねheart04

モコモコブーツ、スマコンで黒のモコモコブーツ履いてたみたいですよ。
ここんトコ 日中は結構暑いけど東京は涼しいのかしら?
私も昨日ムートンブーツを履こうと思ったんですけど、
暑さで蒸れそうで止めておきました。
ファッションは“ガマン”も大切なんだろうけどガマンできるお年頃は過ぎちゃいましたcoldsweats01

投稿: *mama* | 2008年10月 4日 (土曜日) 22時32分

maplemamaさんへmaple
こんばんは☆
ホントにあのハスキーボイス 何度聞いてもいいですよね~

東京は かなり寒いみたいですよ。
“コートがいるかも~”なんて娘は言ってましたよ!

投稿: miko | 2008年10月 5日 (日曜日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪まったりと♪ | トップページ | それともお願いする(BlogPet) »