« ♪ジャケ写をみていたら♪ | トップページ | ♪いよいよ♪ »

♪どっぷり浸かっています♪

こんにちは。

本日も White X’masにどっぷり浸かっていますxmas

そして 昨日みた   15秒のPVの世界。

たった15秒ですが、されど15秒。

素敵な世界が広がっていましたね~xmas

はい 

今日も朝から 妄想の世界へといざなわれ

White X’masがエンドレス~

そして

私 明日  初めてのSMAPコンに行ってきます。

知り合いから チケットをいただきました。

SMAPコンってどんな感じなのでしょう??

今年もコンに行かれた Nさんに聞いてみなきゃ。

あ~あ 

でも 頭の中で White X’masがエンドレスで流れ続けています。

|

« ♪ジャケ写をみていたら♪ | トップページ | ♪いよいよ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

なんか、この曲を聴いてると。。。切なくて・・カツンに会いたくなります・・・会いたい!!!!!

でも、来月NEWS行っちゃうわたし・・・浮気もの!!!!

投稿: ここち | 2008年11月22日 (土曜日) 15時31分

wineここちさんへwine
こんばんは☆

もう 亀ちゃんの海で 溺れていますheart04
コンサート行きたいですよね~
スマコンに行ってますます~
来月のNEWSコン楽しんで来てくださいねsign03

投稿: miko | 2008年11月23日 (日曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ジャケ写をみていたら♪ | トップページ | ♪いよいよ♪ »