« ♪white x’mas聴いちゃいました♪ | トップページ | ♪毎日 寒いですね♪ »

♪小窓に亀ちゃん♪

おはようございます。

昨日 ‘おしゃれイズム’見てたら~

もこみちクンがゲストでしたが、

なんと 亀ちゃんが 小窓にlovely

ごくせんで共演して、時々 お食事に行ったり飲みに行ったりしてるって話はありましたが、公共の電波にそのお話が出てくるなんて~

もこみちクン 出席した学祭でも 亀ちゃんのこと 話していたそうで・・・・

仲がいいんですねnotes

週末 アウトレットに行って来たのですが、

途中 ナビの音声が聞こえなくて 道間違えちゃいましたsweat01

そんなに ボリューム上がってなかったと思うんですが、確かに 一人コン状態で~
運転していたパパも 結構ノリノり??だったみたいで・・・・・

(私が そう思っていただけかも~)

で ナビの音声を大に変更してもらいました!

まあね 普通 CDのボリュームを下げるのでしょうけど・・・・sweat01

|

« ♪white x’mas聴いちゃいました♪ | トップページ | ♪毎日 寒いですね♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪white x’mas聴いちゃいました♪ | トップページ | ♪毎日 寒いですね♪ »