« ♪二度寝しちゃって♪ | トップページ | ♪見逃しちゃって凹んでます♪ »

♪1月号♪

こんにちは。

Como1月号に亀ちゃん掲載です!

      LOVE♥LOVE♥FILE. 亀梨和也

                 だそうです!

でも これって育児中のママの雑誌なんですよね~

でも やっぱり 買っちゃいそうheart04

昨日 久々に 実家に~

夜 遅かったのもあって 今朝 ボーとしていて、
寝室のドアで頭をぶつけてしまいました。

もう 火花が出ました~

でね 

痛みの最中にいる私に

“今 効果音が カツンって言ったよね!”とパパ。

効果音だなんて~
おまけに カツンって~

でも  きっと 亀ちゃんのことを考えていてぶつかったに違いなくsweat01

|

« ♪二度寝しちゃって♪ | トップページ | ♪見逃しちゃって凹んでます♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪二度寝しちゃって♪ | トップページ | ♪見逃しちゃって凹んでます♪ »